ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
リニューアル事業部 【リホーム施工例】

ここでは、当社のリホーム工事施工例をご紹介いたします。
アフターサービスと日頃のメンテナンスの重要性!

川口市 G 様邸 改修工事 (雨漏り原因を探求する!)

マウスを近づけると施工前の写真が見れます。
ベランダの所より雨漏りがあり、未だに雨水の浸入が防げないとの相談を受け、
建物の調査にお伺いした現場です。
屋根裏等にもぐり、詳細に拝見させていただくと雨漏りの大きな原因は、屋根と外壁の取り合いに問題がありました。
雨漏りは、ある箇所から雨漏りがあるからそこが原因というわけではありません。
全く予期せぬところから雨水は浸入するものです。
雨漏りの問題を解決し、これを機会に外装塗装改修のご依頼を受け工事を行いました。今までの暗い雰囲気から明るい雰囲気になったと思います。
お客様から大変感謝された事例です!

鳩ケ谷市 H 様邸 改修工事
木造3階建ての二世帯住居であります。
当社で建設して14年目になる住宅ですがこのたび外部の全面的改修工事をさせて頂きました。
外壁のシーリング防水の改修に始まり、ベランダFRP 防水の改修及屋根と外壁の塗装改修工事をさせて頂きました。

お客様お気に入りの色に外壁塗装を施工させていただき、工事が終わり全く雰囲気が変わり明るい感じに仕上がりました!
雰囲気が良くなったとご近所でも評判のお宅です。
マウスを近づけると施工前の写真が見れます。

川口市 佐藤様 邸 改修工事
こちらも当社で建設して10年目になる住宅ですがこのたび外部の全面的リニューアル工事をさせて頂きました。

お引渡し以来、アフターサービスに努め、日頃から、細かいメンテナンス等を心がけております。家は、お引渡し後のお付き合いが大切なことだと思っております。
今では家族ぐるみのお付き合いをさせていただいております。

とても綺麗に仕上がりましたので、心も晴れ晴れです!これからも末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っております。


末永くお住まいになる為に、専門家(建築士)による
建物の健康診断を受けて見ましょう!



東京都 足立区 0 様邸 改修工事

施工後
施工前
木造2階建ての住居であります。
築15年目になるお宅の健康診断をさせて頂き、不具合等を修理、このたび外部も全面的リニューアル改修工事をさせて頂きました。
外壁のシーリング防水の改修に始まり、ベランダFRP 防水の改修及屋根と外壁の塗装改修工事をさせて頂きました。
外壁と屋根の仕上がり色が変わっただけでなく、劣化した不具合もすべて補修工事をおこなって、新築した当時のように、とても素敵に仕上がりました。
お気に入りの色に外壁塗装を塗るだけでこんなにも雰囲気が違ってくるものですね!
末永くお住まいになる為に適切な時期に適度なメンテナンスが必要であります。
建物の健康診断を受けて見ましょう!

東京都 足立区 K 様邸 改修工事
某ハウスメーカーが建設して10年保証がなくなる機会にリホームをとのお考えのお客様のご依頼を受け、建物の健康診断をさせて頂き、詳細な調査報告書を提出させていただいた後に、当社にリホームのご依頼をいただきました。
屋上の防止及びバルコにーの床防水に不具合が見つかり、外壁の改修を含め改修工事計画を提出させて頂き、改修工事を請け負わせていただきました。
必要なところを適切に手を入れて頂ければ、家は末永く長くお住まいになれるとのことをご理解頂き、出来栄えに大変感謝された施工事例です。
リホーム改修工事は、ある意味新築工事より、難しい面がございます。
工事に入る前に、建物の健康診断を行い、適切な工事計画をたて、適切な工事をする必要があるからです。
時期がきたから改修工事を行うというのではなく、直す必要のあるところだけに手入れて行けば良いのです。
リホーム改修工事は、適切な工事計画と工事監理が必要であります。
ご満足する、家に関する夢の具現化のために、是非当社をご用命くださいませ!

施工事例はこちらをクリックくださいませ! 施工事例に戻る
耐震補強工事例はこちらをクリックくださいませ! 耐震補強

2010年09月17日 18時23分
リニューアル事業部の立ち上げ!【マンション大規模修繕】
マンション居住者の皆様が資産を保守・保全の為に積み立てられた浄財を有効利用するには?

時期がきたから大規模修繕をおこなうという考えではなく、適切な時期に必要な補修工事をしていくことが非常に大切なことです。
資産価値の回復にとどまらず、さらなるグレードアップつながり、皆さんが笑顔で過ごせる安全・安心な修繕工事をおこなう為にもマンション等の改修工事は、事前の調査と計画大変重要です。
管理会社任せなく、専門家(一級建築士等)にご相談するのが一番です!
『居住者の皆様第一主義』の会社!
プロフェッショナル集団にお任せくださいませ。
大規模修繕から設備改修・耐震リホームまで、トータルに対応しております。
皆様のご相談をお待ちしております。
【マンション改修工事例】

タケノヤハイツ本町改修工
【川口市】

コンド川口改修工
引渡完了!【川口市】
カテゴリー:お知らせ
リニューアル事業部高廣建設リニューアル事業部とは・・・


ご相談は下記メールでお待ちしています。
 

YOU夢工房 ㈲高廣建設一級建築士事務所  雄設計工房
埼玉県知事登録 (4)第5821号 管理建築士 一級建築士 髙杉 雄一 第246489号

フッターイメージ
inserted by FC2 system